美容点滴で自分の悩みをキレイに解消しよう

  • 美容点滴で自分の悩みをキレイに解消しよう

    • 皮膚疾患ではなく、外見をより美しく見せるための治療を施してくれるのが美容皮膚科のいいところです。


      病院ではレーザーを照射するシミの除去治療や、サーマクールのように高周波を使って肌のたるみの引き締めやコラーゲンの合成量を高める治療などが行われています。


      レーザー脱毛やボトックス注射も受けることができますが、もう一つ忘れてはいけないのが美容点滴の存在です。様々な効果のある成分を調合したカクテルを、その患者さんの悩みや体調に合わせて必要なものを投与します。

      美容点滴の安心情報、今すぐ確認してみましょう。

      美容点滴のカクテル成分の中には、化粧品でもおなじみのものが多いですが、肌に塗るよりも体内に直接投与することで内側から綺麗になることが可能です。

      肌にはバリア機能があるので、化粧品の保湿成分や美白成分などを与えても十分奥の方まで浸透しないという欠点がありました。



      でも点滴ならそのような心配はありません。具体的にどのような点滴を打っているのかはその病院ごとに異なっていますが、プラセンタやビタミンCなどの美白成分中心の点滴、そしてビタミンB1の効果で疲労回復が可能な、いわゆるにんにく注射は施術できるところが大半です。

      多くの人が利用しているにんにく注射でおなじみのビタミンB1は、ターンオーバーを促進することができるので、シミや日焼けなどが気になる人にも適しています。



      口からビタミンB1を摂取するよりも効果を実感しやすいので、スキンケアでは効果を感じられなくなってきた人にはいいかもしれません。

top